二足のWARAJI

現在、飲食と物販の二足のわらじで活動しています             その二足で加速し新しいステージにジャンプしていく道のりです

どんなわらじを履くか?

どうも!!

 

ご覧になっていただきありがとうございます!

 

超ユースケです!

 

 

前回は二足のわらじを履く重要性についてお話しさせていただきました。

 

今回はどのわらじ(今回では副業をするか)を履くか

についてお話しさせていただきます。

 

 

現在、副業の種類は十年前と比べて驚くほど増えました

 

代表的なところでは

 

FX  不動産  投資信託            などの 投資系

 

アフィリエイト youtuber          などの ネットビジネス系

 

楽天 Amazon ヤフオク            などの 物販系

 

翻訳 家事 司会業 審判業           などの 代行系

 

あとは飲食店などでアルバイトと他沢山ありますが

こういったところでしょうか

 

どれもこれも一長一短あり上手くいっている方のお話もお聞きしますが

やはり断然お勧めなのが私も現在やっている物販系です!

 

 

巷では  せどり  とか  転売  と言ったりもしますね

(私は上記の呼び方は好きではありませんw)

 

この物販の魅力をいくつか挙げてみました

 

再現性が高く初心者でも簡単にできる

★とにかくリスクが少ない

★安く買って高く売る のシンプルなビジネスモデル

★低資金で始められる

★他のビジネスとの連携性が高い

★パソコンの技術はいらない

★手堅く稼げる(5〜10万は普通)

 

挙げていったらキリがないのでこれぐらいにしときます!

 

 

と何とも初心者に優しいビジネスだことw

 

私的には4番目の他のビジネスとの〜 てのが今では一押しのポイントですけどね!

 

色んな方々と知り合う事ができますからね!

 

 

と今回はどのわらじ(今回では副業をするか)を履くか

についてお話しさせていただきました

 

次回は実際に私がしていることについて詳しくお話しさせていただきます

 

最後までご覧になっていただきありがとうございます