二足のWARAJI

現在、飲食と物販の二足のわらじで活動しています             その二足で加速し新しいステージにジャンプしていく道のりです

副業にはハイブリッド仕入れ!

どうも!!

 

 

超ユースケです!

 

 

今日もご覧いただきご覧いただきありがとうございます!

 

 

外が気持ちいいですねー(*^o^*)

 

僕は断然、秋派なんです!!

 

料理人なんで美味しいものが多いのも勿論なんですが

金木犀の香り何より良いっっ!!

 

 

ポリ袋とかに詰めて持ち歩こうかな…

 

 

 

 

 

それで時々スーハーして…

 

 

 

 

 

間違いなく職質だね 笑

 

 

 

 

では本題

 

前回はAmazon物販の流れについてでした

 

今日はその物販の肝

 

「仕入れ」

 

についてお話しさせていただきます

 

 

俗にいうせどりとか転売(その呼び方は好きではない)とかって

少しこそこそしたり

 

 

「イ◯ンでセールやってる」

 

とか

 

「ヤ◯ダ電機で閉店セールだって」

 

とか

 

その時限定でなんか走り回ってるイメージありませんか?

 

 

両手にいっぱい荷物持ったり

 

 

 

 

僕も経験してるんですが確かに大事なんですよ!

 

 

確かに安いし!!

 

 

でもね

 

僕ね副業ですから

 

 

限られた時間だし

 

 

次の日仕事だし

 

 

家庭もあるし

 

 

 

 

何よりしんどいわ!!!!笑

 

 

て経験から色んな事を試したりして行き着いた方法は

 

「ハイブリッド仕入れ」

 

要するに

 

燃費が良い仕入れ方

 

です!

 

時間と体力かけたくないんですw

 

 

副業ですから

 

 

 

効率悪い方法は削いでいきました

 

 

今ではこんな感じでこんな感じで荷物が送られてきます

 

 

f:id:joymarket010:20161106100019j:plain

 

 

ダンボールに入ってるのでこれをそのままAmazon様に送るだけ

 

 

いわゆる

 

YOKONAGASI

 

 

ってヤツですねw

 

 

これはプリンターですが

一個あたり2000円の利益が出ます

30台あるので約6万円の利益ですよね

 

所要時間は仕入れから発送まで約30分

 

時間効率良いですよね!

 

 

他にも600円の利益が出るPC周辺機器を200台とか

 

 

 

 

f:id:joymarket010:20161106101137j:plain

 

そんな感じで仕入れています!

 

 

でもそんな風に稼いでいるなら

大変な料理人やめたらいいじゃん

 

そんな意見も勿論出てきます!

 

 

 

なので次回は副業でやる意味についてお話しさせていただこうと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!